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第1期キャビンアテンダント教育から学ぶ クレーム対応強化研修

講座内容




様々なクレームに直面するキャビンアテンダントは、クレーム処理のスペシャリストでもあります。
キャビンアテンダント教育プログラムから今回はクレーム対応に焦点を絞り、実際に事例に基づく内容でクレームに対応する力を強化していきます。
常に顧客と接するタッチポイントにいる社員さんにぜひ受講していただきたいプログラムです。



こんな方にお勧め


・クレーム対応力を強化したい!
・クレーム対応をどうしていいかわからない
・キャビンアテンダントなどクレーム対応のプロにコツを学びたい
・クレーム対応をうまく行ない,よりよい関係を顧客と結びたい
・キャビンアテンダント教育の一端を知りたい


第1期キャビンアテンダント教育から学ぶ クレーム対応強化研修

カテゴリ 社員様向けスクール
会場 テピア(MAP
会場への案内 東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩3分
募集人数 42名
講師 吉山 日加里 ( プロフィール )
受講料 会員: 21,600円(本体価格:20,000円)
一般: 23,760円(本体価格:22,000円)
受講資格 社長・後継者・幹部社員・社員教育担当者・正社員・パート・アルバイトなど 

※正会員・メルマガ読者とそのお知り合いの方に限ります。

開催スケジュール

日程 2018年 7月10日(火)
募集は終了いたしました