お知らせ
事務局からのお知らせを綴っています。
【第9期 後継者アカデミー Second Year 第2講】開講中です!
こんにちは!事務局の中村美咲です。
本日は飯田橋レインボービルにて、第9期 後継者アカデミー Second Year 第2講を開催中です!
いつも講義で利用させていただいているC教室ですが、窓からの日差しが強くなってきました!
日差しが綺麗だったので写真を撮りましたが、私の技術が無くイマイチ反映されていなくて残念です…
本日はコミュニケーションの講義です!
ワイワイと楽しく演習を進めてまいります!
また次回もよろしくお願いいたします!
(事務局 中村美咲)
本日は飯田橋レインボービルにて、第9期 後継者アカデミー Second Year 第2講を開催中です!
いつも講義で利用させていただいているC教室ですが、窓からの日差しが強くなってきました!
日差しが綺麗だったので写真を撮りましたが、私の技術が無くイマイチ反映されていなくて残念です…
本日はコミュニケーションの講義です!
ワイワイと楽しく演習を進めてまいります!
また次回もよろしくお願いいたします!
(事務局 中村美咲)

