お知らせ
事務局からのお知らせを綴っています。
【第15期 期待の幹部社員養成アカデミー SecondYear 第1講】開講中です!
こんにちは!事務局の中村美咲です。
本日は飯田橋レインボービルにて、第15期 期待の幹部社員養成アカデミー SecondYear 第1講を開催中です!
本日はSecondYear第1講ということで、また新たなスタートです!
幹部アカデミーのFirstYearの最後は2月だったので、およそ3ヶ月ぶりのアカデミーとなります!
写真は本日の朝9:40頃に撮影した写真なのですが、
受付開始から約10分後にはもう皆さんお揃いで講義の準備をされていました。
とても素敵です!!
この調子でSecondYearもよろしくお願いいたします♪
(事務局 中村美咲)

